10/11フレンドリースタンダードリーグ
2016年10月11日 Magic: The Gathering 4戦目:
緑黒昂揚
○○
1ゲーム目に早々に着地したリリアナ奥義寸前まで行くがなんとか隔離の場が間に合い勝ち。ジェイスの奥義を何度も堪能してしまう。これ強いが、即勝ちにならんなぁ。強いけど。
膨らんだ意識曲げを撃たれなかったのがでかい。が、あれそもそも8マナなので、現出先をなんとか弾ければそもそも撃たれづらいか。その辺頑張ろう。
5戦目:
赤緑エネルギーアグロ
○×○
1ゲーム目はライフ1で粘り粘り粘り、最後にちょっと判断ミスしたかもしれないがなんとか勝つ。2ゲーム目は初手白除去4枚ただし白マナなしで思い切って後手キープするも撃沈。白マナが出さえすればなんとでもなりそうだっただけに無念。3ゲーム目は先手もあり普通になにもかも間に合って勝ち。
また5-0! わぁい!
スタンダードリーグ戦績(フレンドリー):
5-0 二
もらったトレジャー開けたら左上のほうにずれまくってなにが出たかわからず、一応アンコモンまでざっとカードを眺める羽目に・・・面倒くさい! 呪文嵌め増えてたけど! あとPPも雀の涙しか出てないし、めぼしいのはEMNタミヨウ、Grim Tutorくらいでほかが悲しみ。8個開けてこれとかさすがに期待値低いね。
仕組み的にはプレイヤーが得するから、もっとリストの出現率やなにが出るかをいじればなんとでもなりそうだけどなぁ。まずスタンのコモンアンコモンのところに神話はいいから通常レア入れてもいいと思うけど。現状スタンのレアなんてほとんど二束三文なんだし、コモンアンコモン貰ってもしょうがない。特にトレジャー開ける人はなんらかで勝ってるんだから。
パックの値段もすごいね今。KLDでさえ3チケ強とか。末期かよ。BFZとSOI1チケ切るとか。
緑黒昂揚
○○
1ゲーム目に早々に着地したリリアナ奥義寸前まで行くがなんとか隔離の場が間に合い勝ち。ジェイスの奥義を何度も堪能してしまう。これ強いが、即勝ちにならんなぁ。強いけど。
膨らんだ意識曲げを撃たれなかったのがでかい。が、あれそもそも8マナなので、現出先をなんとか弾ければそもそも撃たれづらいか。その辺頑張ろう。
5戦目:
赤緑エネルギーアグロ
○×○
1ゲーム目はライフ1で粘り粘り粘り、最後にちょっと判断ミスしたかもしれないがなんとか勝つ。2ゲーム目は初手白除去4枚ただし白マナなしで思い切って後手キープするも撃沈。白マナが出さえすればなんとでもなりそうだっただけに無念。3ゲーム目は先手もあり普通になにもかも間に合って勝ち。
また5-0! わぁい!
スタンダードリーグ戦績(フレンドリー):
5-0 二
もらったトレジャー開けたら左上のほうにずれまくってなにが出たかわからず、一応アンコモンまでざっとカードを眺める羽目に・・・面倒くさい! 呪文嵌め増えてたけど! あとPPも雀の涙しか出てないし、めぼしいのはEMNタミヨウ、Grim Tutorくらいでほかが悲しみ。8個開けてこれとかさすがに期待値低いね。
仕組み的にはプレイヤーが得するから、もっとリストの出現率やなにが出るかをいじればなんとでもなりそうだけどなぁ。まずスタンのコモンアンコモンのところに神話はいいから通常レア入れてもいいと思うけど。現状スタンのレアなんてほとんど二束三文なんだし、コモンアンコモン貰ってもしょうがない。特にトレジャー開ける人はなんらかで勝ってるんだから。
パックの値段もすごいね今。KLDでさえ3チケ強とか。末期かよ。BFZとSOI1チケ切るとか。
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